設計になります

こんにちは、宮崎です。
私は今まで現場での施工管理業務を行ってきました。
しかし今回ユーハウスの着工物件が増えてきた事、
より頑丈な建物をお客様に提供すると決定した事に伴い
設計業務を行っていくことになりました。

もともと設計志望で入社した為、
願ってもない話でとても嬉しかったのですが、
いきなり設計に行っても大丈夫なのか?という不安もありました。
現在も確認申請書類を作成していますが、
マニュアルを参考にしつつ、わからない部分は法令集を引き、
更にわからない部分は設計担当の田中さんに聞きながら作業をしています。
建築士試験を受けてから時間が経っているので
思い出しながらの作業になり、かなり時間がかかります。

まだまだ時間はかかりそうですが、
徐々に作業効率を上げていけるよう奮闘中です。
「宮崎に任せれば安心だ」と言ってもらえるような
設計になれるように頑張ります。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie