和楽オープン!

こんにちは、西です。
「和楽」がオープンしました!
このモデルハウスの現場はとても大変で、
僕も内藤課長の仕事をいろいろと手伝わせていただきました。
基本的には雑用ばかりですが、
それでもなかなかの重労働でとても大変でした。
仕事をしながらいろいろな職人さんの仕事を見たり
内藤課長の打合せを聞いたりと、とても勉強にもなりました。

自分も和楽ができていくのを見ていたので
いろいろ思い入れを感じています。
完成できるのか!?と言うようなトラブルもありましたが
無事完成しオープンできました。

僕は見学会には直接関わらないですが
テントや看板、家具の準備等をやらせてもらいました。
メインはモデルハウス「和楽」ですがその周りのものにも
ちょっと目を向けて頂けると嬉しく思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie