お盆休み

大川です。
久しぶりに長い長期休暇で嬉しかったのですが、
天候が悪く前半はおもいっきりは楽しめなかった様な気がします。
(本を読む時間が多かったのは良かったかな?)
お盆休み前日に娘が40度を超える熱が出て
嫁共々、右往左往してました。
それでも、家族で一緒に遊ぶ事があまり無いので
抗生物質の薬を飲ませつつ家族みんなが好きな海水浴に
お盆休み最終日の16日に行って来ました。
母方の実家が福井なので、南越前の方まで行きました。



毎年、海に海水浴に2~3回ほど行きますが
上の娘が中学生になり部活が忙しい中
今年は行けないなぁ~と思っていましたが、娘の強い要望により実現しました。


午前中は天候が曇りでしたが、昼からはPカンでとても楽しかったです。
日本海側は、海がとても透き通っていて綺麗です。(^^)
散々子供と一緒に童心に戻り、泳いだり、遊んで
海水浴場の隣にある温泉に入って帰ってきました。
毎年恒例の海水浴に行き
心も体もリフレッシュしたので久々に家族で楽しかったです。

帰りの高速を走行していたら、岐阜羽島ICでいつもより早く渋滞が発生。
??となっていたら、
今日は濃尾花火が順延したから混むんじゃない?との嫁の話でした。
家に帰ってからは、海水浴の片付けなどをし
疲れて休んでいたら花火の音がしはじめ濃尾花火が始まりました。



自宅からちょうど花火が見えるので、1時間ほど観覧し夏の夜を満喫しました。
今年のお盆は天候に恵まれなかったですが、
最後に綺麗な花火を見て満足です。
お盆明けも仕事に忙殺されると思いますが、楽しい思い出が作れました(^^)V
まだまだ、暑い日が続きますが、エンジョイしながら仕事をしたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie