郡上

こんにちは、江口です。
お盆休みには久しぶりに大学の友達と集まって、
郡上まで遊びに行ってきました。
郡上には鍾乳洞がいくつかあり、
美山鍾乳洞と言うところに行きました。
鍾乳洞については正直よく分からなかったですが、
外は蒸し暑かったので中はとても涼しく快適で最高でした。

郡上は川が綺麗なので帰りに川で遊ぼうと思っていましたが、
雨が降っていて川が氾濫していて、とても危険だったので、
残念でしたけど川には入らず帰りました。
ただ、そのまま帰るのは悔しかったので、
道の駅が帰り道にいくつかあったので、道の駅巡りに急遽変更しました。

川に入りたかったので、またリベンジしたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie