友人と

こんにちは、西です。
お盆が明けても暑い日が続いています。
僕は、お盆に大学時代の友人4~5人と久しぶりに会いました。
お互い仕事の話をしながら食事に行ったり、
名古屋周辺で遊んだりしました。
友人の中にはお盆休みもほとんどないほど忙しい奴もいたり、
愚痴が止まらないような奴もいましたが、
チャットでたまに連絡をとったりもしていた仲だったので
お互いに久しぶりに会えたことでいいリフレッシュになったと思います。

また休みの日には昔のバイト仲間や、今回会えなかった友人にも連絡をして
早いうちに会いたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie