ドライブ

こんにちは、宮﨑です。
先日の休日に久しぶりにドライブに出かけました。
特に目的地や行きたい場所があったわけではありませんが、
とにかくちょっと遠くに行きたい気分だったので
なんの計画もたてず西方面に行こう!
という思いつきだけで車を走らせました。

途中休憩を入れながら目的地を探していると
関ヶ原に明神の森という場所があるようなので
そこへ行くことに決めました。
山の頂上で濃尾平野を一望できるみたいです。

想像以上に険しい山道で
明神の森に辿り着くまでに少し疲れてしまいましたが、
頂上まで行くと疲れも吹き飛ぶ景色が待っていました。



空気も清々しく人もほとんどいなかったので
そこで少しの間読書をしながら
久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。
天気も良く寝てしまいそうなくらい気持ちの良いところで
たまにはこういう過ごし方もいいものだなぁと感じました。

帰りはもちろんよもぎソフトを食べて帰ってきました。
蓬の風味が爽やかで美味しかったです。
久しぶりにのんびりと過ごすことができて
リフレッシュできた一日でした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie