睡眠

こんにちは。岡です。
朝晩の冷えこみがきびしくなってきましたね。
日中は日によって、ぽかぽかしていて暖かい時もあるので
寒暖の差で風邪を引きそうです。
みなさんは大丈夫でしょうか?

最近は冬用の一番暖かい布団に変えました。
寝ていてもかなり気持ちよく朝がなかなか起きられません。
自分は、寝ることが最高に大好きなのですが、
仕事や、遊び終わり帰宅をして風呂を済ませ、
録画してあるビデオを見たり、マンガを読んだり、なんだかんだしていると
いつも寝るのが、夜中の三時半くらいになります。
寝るのが大好きなのですが、ウトウトして本当に眠くなるまでなかなか寝ません。
完全に眠くなる前に寝るとなんだか人生がもったいない気がして・・・。
なんだか矛盾していますが。
ですので、毎朝めちゃくちゃ眠たいです。
しかし、睡眠不足で、仕事中、運転中などに事故などしたら危ないので
しっかり睡眠をとっていきたいと思いながらまた夜更かしをしてしまいます。
迷惑をかけない為にも本当にしっかり寝ていきたいです。
そして、今度休みの日に久々に夕方くらいまで寝たいと思います。
どーでもいいい話ですみません。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie