越前蟹

こんにちは、岡です。
先日、久々の連休で友達と旅行に行ってきました。
旅行といっても近場なんですが、福井県の越前に行ってきました。

目的は当然、越前蟹です。
民宿の周りには観光や遊ぶところは無く、
越前蟹のみを楽しむ旅行になりました。
一人二杯の越前蟹と、舟盛りやいろいろな料理がありましたが、
どれもめちゃくちゃうまく、やはり越前蟹も最高にうまかったです。
今まで食べた蟹の中でも一番でした。
食べている最中もみんな蟹に夢中になり、沈黙の時間もありましたが、
それも蟹の醍醐味だと感じ、蟹に集中できて良かったです。
民宿の女将さんもとてもいい人で、毎年恒例でいけたらいいなと思いました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie