凍結防止剤の散布

こんにちは、江口です。
先日、凍結防止剤の散布を行いました。
人生で初めての経験でした。
朝4時くらいから7時くらいまでやっていたと思います。
かなり眠かったのであまり覚えていないですが・・・(笑)
凍結防止剤の散布は4箇所あり、その散布範囲にツインブリッジが入っています。
僕は、橋の上は凍りやすいから、橋の上にまくのかなと思ったんですが、
橋の上ではなく、愛知県側からツインブリッジを渡ってすぐの交差点を
重点的にばらまきました。
理由としては雪の時、そこの交差点での交通発生率が高いからとのことでした。
僕らが散布することで少しでも雪の中での事故が防げるのであれば幸いです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie