お引渡

こんにちは、宮本です。
先日、私と西君が担当していたN様邸のお引渡式がありました。
この現場で初めての担当となった西君でありましたが、
極力自分でやって貰おうとした結果、
N様にとって至らぬ事が多々あったと思います。
ですがお引渡し式の際、そんな私たちに労いの言葉を掛けてくださり
贈り物まで頂きました。大変感謝しております。
おかげさまで初担当の西君にはまだまだですが、良い自信になったみたいで
朝礼でこの事を励みにしてこれから頑張って行くとみんなの前で発表していました。
思い起こせば私もそんな時期があり、
暖かい目で見守られながらここまでやって来れたんだと改めて思いました。
N様邸は精魂こめて作らせていただきましたので、私たちにとっても大切な財産です。
どうか末永く大切に使っていただけることを心より願い、
私たちもメンテナンスに力を入れていきます。
本当にありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie