自然の気まぐれ

こんにちは、菱垣です。
最近は、突風にともなう雨降りに、異状気象の影響が身にしみます。
朝晩は、気温の差があり、日中との温度差に体温調節も大変です。
今の時期は、着る物にも気をつけないと、体調を崩してしまう人もいます。

私の孫も入学式を前に、お腹の具合が悪く医者通いだったと聞いています。
子供なりに、ウキウキ ワクワクだけではなかったようで、
新しい環境への不安もあったのかと思います。
この寒の戻りが、もう少し早く訪れれば
花見の時期も長く、楽しむことが出来たのかなと思い、
自然の気まぐれにもうなずけます。
東北地方は、今が桜の満開を迎えています。
いまだ復興の兆しが、確かなものでないと感じている中で、
確実に四季は移り変わっています。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie