子供

こんにちは、岡です。
最近自分の身の回りに赤ちゃん、子供達が増えてきました。
すごく幸せなことだと感じています。
自分自身は、当然まだ子供はいないのですが、
当たり前ですが子供はすごくかわいいですし、癒されます。
もうホントに産まれて間もない子から、小学生になっている子供までいるので、
いろんな時期の子供に会えて遊び方、癒され方さまざまで非常に楽しいです。
男の子、女の子でも全然違いますが、女の子がめちゃくちゃかわいいです。
恋しちゃいそうなくらい。笑

5、6,7月にもまた知り合いの新たな命が産まれるので楽しみにしています。
自分の子供のようにかわいがっていって、幸せを分けてもらいたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie