ワールドカップ

こんにちは梅田です。

サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。
僕もTV観戦しました。
今回は引き分け以上で決定でしたが、やっぱり勝って決めてもらいたかったですね。

試合中は一つ一つのプレーに興奮しながら応援しました。
なかなかチャンスを決めきれず、
ピンチも何度かあるなかで必死のプレーで戦っている姿を見て、
僕も日本がシュートを打ったときやピンチをしのいだ時は大声をだしてしまいました。

試合終盤にまさかの失点をしたときは呆然としてしまい、
負けるんじゃないかと思いましたがやっぱり日本は土壇場に強いですね。
WBC日本代表もそうでしたが、
窮地になればなるほど力以上のものを発揮していました。
あのプレッシャーの中PKを決めた本田選手のメンタルは強いなーと思いました。
僕も見習っていきたいと感じました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie