おススメのカレー屋さん

こんにちは、寺島です。
毎日暑い日が続きますね。
私は、夏になるとカレーが無性に食べたくなります。
簡単で一度にたくさんできるので、自分でもよく作るのですが、
タイやインドの本格的なカレーも大好きでお店によく食べにいきます。
今日は、私の行きつけのインドカレーのお店を紹介したいと思います。

そのお店は可児市にあるカレー&インド料理の「ティランガ」というお店です。
店員さんはおそらく全員インドの方で、インテリアもインドっぽいものでかためられています。
インドの言葉なので、詳しい内容までは分からないのですが、
SF・ファンタジー・ラブロマンスと、様々なジャンルのインドムービーが
店内のTVでいつも放映されていて観ることができます。
インドの女優さんはみんなすごい美人!
カレーはたくさんの種類があり、具によって味が全然違います。
そんなに激辛というわけではありません。辛さのレベルも選べます。
タンドリーチキンもとてもおススメです☆
私は行ったことがないのですが、各務原市にも姉妹店があります。
「本格的なカレーが食べたいなあ。」と思ったときは、是非行ってみてください♪



サラダ。ドレッシングの他にスパイスがかかっています。とても美味しい。



チキンカレー。ナンとサフランライスが選べますが、私はライス派です。とても美味しい。



インドティー。とても美味しい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie