こんにちは。岡です。

先日、もうしっかり夏ということで、毎年恒例の海に行ってきました。
個人的には、泳ぐのがそんなに好きでもなく、
海水がべたべたするし、髪はがちがちになるし、
駐車場から浜辺まで距離があって、BBQセットやテントなどの移動が大変だったり、
片付けも砂がたくさん付いて大変だったりと、
思うところがいっぱいありながらも、恒例ということで今年も行って来ました。

ですが、行ったら行ったで、
夏を一番感じられる行事だなぁ~と実感させられ、
一日中テンションが高くめちゃくちゃ楽しめた一日でした。
海の雰囲気はやっぱりいいもんですね。
気の知れたメンバーで、はしゃいだり、しゃべったり、うまいもんを食べたりと
気づくと12時間くらい海にいました。
時間を忘れさせられるほど楽しくて幸せでした。

逆に疲れは溜まりましたが、
気分はリフレッシュして、また今日から仕事も頑張っていきたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie