野球の結果

こんにちは梅田です。
先週のブログで書きましたが、日曜日に野球に行って来ました。
朝9時から関工業団地のグランドで試合開始ということで非常に眠かったです。
まずグランドに着いた感想は、こんなとこで野球やんの?という感じでした。
一応外野は芝生になっていましたが、ボコボコで運動会とかやるような場所でした。
助っ人ということでユニフォームを借りてキャッチボールをしましたが、やっぱり久々で肩が痛かったです。 でも肩がだんだん暖まってくると思いのほかいい球投げれるじゃん!と思いました。

先発ピッチャーということで若干緊張しましたが、6イニングをなんとか無失点で押さえることができました。
しかしもうバテバテで最終回はピッチャーを代えてもらいました。普段から野球をやっていないし、特に運動もしていないので体力落ちたなーと悲しくなりました。
試合は最終回に3点とられて0-3で負けてしまいましたが、結構楽しむことが出来ました。
もし助っ人がいるときは是非とも連絡ください!!
しかし楽しんだ翌日は予想以上の筋肉痛で、歩きたくない、運転したくないといった感じでした。 ちなみに3日間痛みは引きませんでした。
でもスポーツの秋ともいいますから、野球以外でもいろんなスポーツをし、体を動かしていければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie