リトルワールド

こんにちは、寺島です☆
急に朝晩が寒くなりました。我が家では、今週末にコタツを出すつもりです。

行楽の秋、ということで先週末に犬山市にあるリトルワールドに行ってきました。行ったことの
ある方も多いと思いますが、世界各国の家が立ち並ぶアミューズメントパークです。
一度行ったことがあるのですが、「世界各国の料理を食べ歩こう!」ということを今回は目的に
しました。(結局は食欲の秋です)
ペルーの家の前の屋台でトルティーヤを食べ、イタリアでジェラートを食べ、インドでカレーを
食べ、山形県で米沢牛の串焼きを食べ、その他諸々・・・と、園内を一周する間に様々な国の料理を
食べました。(絶対に食べ過ぎですが、「ちょっと食べる→歩いて見学」を繰り返すのでなかなか
お腹がいっぱいにならないのです)

世界の美味しいものをたくさん食べられて、良い休日でした☆(体重は増える一方ですが・・・)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie