早々と本社の忘年会!

 

何かこ洒落た食べ物が並んでますね。

先週の土曜日は早々と本社の忘年会がありました。

本社の忘年会?

本当は、土木部と協力会社さんの忘年会だったのですが、

そこに管理部、不動産部が合流して

総勢39名の会になったのです。

 

 

本当のことを言うと、

昨年のこの会は、土木部と協力会社さんだけでしたので、

男ばかりの忘年会だったのです。

それはそれでいいのですが、

やはりちょっと色気がなさすぎと感じていました。



せっかく岐阜駅前(羽根町)の こ洒落た『喰快』さんでやるので、

管理部と不動産部に声を掛けたのです。

やっぱり1年最後の忘年会ですから、

賑やかに パ~!! とやりたいですですよね。

料理も美味しかったし、

楽しかったですよ。

来年も頑張りましょう!!! ( ☚ やっぱりちょっと早いですかね。)

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie