そう言えば

 

そう言えば、

東京駅八重洲南口でこんなポスターを発見しました。

歩いていたら見過ごしていたと思いますが、

なんせ私は待ち合わせだったので、

周りを物珍しそうに見ていました。

 

 

冬の飛騨路を旅してもらおう!

飛騨の特産品

JR東海ツアーズで切符やお宿を予約すると、

15000円相当の飛騨牛や

飛騨のお酒(飛騨の地酒は美味しんです)

飛騨のグルメセットが抽選で当たるという企画です。

または、冬こそ 飛騨路 というロゴのついた

商品を買うと権利があるそうです。



この企画の主催者は、岐阜県となっていました。

「へ~、頑張ってるじゃん!」

東京 ➡ 名古屋 ➡ 高山

東海道新幹線+JR高山線で4時間20分ほどで行きます。

冬は食べ物も美味しいし、

奥飛騨温泉豪まで足を伸ばせば、

露天風呂は一杯あります。



東京駅にポスターを貼ってあったのが、

気に入りました。

頑張れ 岐阜県! 頑張れ飛騨高山!

是非とも、たくさんの方に来て頂きたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie