22日のFM

22日は、MIDFMの「リビングスタジオ 101」の生放送の日でした。

この日は、ローテーションで私がパーソナリティーを務めました。

 

この日は、リフォーム部の岡社員の家が完成して、

お引渡しの日でしたし、

リフォーム部のユニホームが新調された日という

記念すべき日でした。( ☚ すべて後付けですけど・・・)

 

 

新しいユニホームがよほど嬉しかったのか、

全員がユニホーム姿で出演しました。

ラジオ番組だというのに

番組内でも紹介していました。

 

 

 

 

番組を聞いていたリスナーの皆さんも

どんなユニホームかとモヤモヤしていると思いますので、

全身が写っている写真もアップしておきます。

あっという間の30分でしたが、

楽しかったですよ。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie