経営審査って?

ユーハウス社長の阿部です。

昨日は、経営審査(通称;経審)を受審するために、

OKBふれあい会館に行って来ました。

 

この時期に毎年受審していますので、

ひょっとすると毎年紹介しているような気がします。

 

 

 

開始時間は9時30分からでしたので、

余裕を持って10分前に会場に到着しました。

ところが、会場のドアを開けてビックリです。

用意された机はすべて埋まり、

順番待ちの方も4~5組みえました。

 

 

実際に終了したのは、

11時45分位だったでしょうか。

今回は少し宿題を頂いて帰ることになってしまいましたが、

早急に対応したいと思っています。

 

公共工事をやっている会社、

若しくはやりたいと思っている会社は、

毎年この経審を受審しなければならないのです。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie