「ホカルノコーヒー」さん

 

今朝の中日新聞の地方版に

 

規格外の野菜を使ったレストラン(写真)として

 

「ホカルノコーヒー」さんが紹介されていました。

 

 

人参などの根菜類を中心に生産している林さん(農家)は、

 

かねてから見た目が悪く出荷できないが、

 

味には問題ない規格外野菜を生かそうと、

 

加工食品製造など六次産業化 にも積極的に取り組んでみえました。

 

 

そんな林さんが11月10日に、

 

鵜沼西町に喫茶店&レストラン

 

「ホカルノコーヒーをオープンさせました。

 

 

 

 

その店舗の設計・施工をしたのが、

 

何と!ユーハウスなんですね。

 

店舗ということで、

 

何度も何度も念入りな打合せを重ねて着工し、

 

この度オープンとなりました。

 

 

林さんは以前にも喫茶店の経営をされており、

 

ご自分のやりたいことを明確に持ってみえる方と聞いております。

 

是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

お隣にはご自宅も完成し、

 

11月2日、3日には、

 

ユーハウスの完成現場見学会にご協力していただきました。

 

 

 

 

今朝新聞に掲載されたこの機会に

 

ユーハウスのPRをさせていただきました

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie