FC岐阜3位へ

ゴールデンウィークも終わりましたね。

 

今年の当社の休日は暦どうりでしたので、

 

連休としては、2日~5日の4日間だけでした。

 

 

そこで私の今年の連休の過ごし方は、

 

2日:朝8時30分からウォーキング2時間、

その後クローゼットの整理も兼ねた徹底的な衣替え

 

3日:朝8時30分からウォーキング2時間、

その後各務原イオン(ユニクロ)に買い物、里山の湯

 

4日:朝8時30分からウォーキング2時間(成田山コースへ)

その後ネットフリックス観賞でシアタールームに閉じこもり

 

5日:雨のためにウォーキング出来ず。

午前中読書、午後 FC岐阜 VS 沼津 観戦

 

何とも静かな休日の過ごし方なんでしょう。

 

 

実は5月2日のFC岐阜 VS 熊本戦の予約を試みたのですが、

 

コロナの影響で入場できる観客数を制限しているため、

 

定員枠が埋まってしまい予約取れず でした。

 

 

それならゴルフでもと思い、

 

予約を試みましたがこれまた予約取れず でした。

 

皆さん考えることは同じで、

 

コロナの影響が比較的少ない、

 

近場で屋外のゴルフやサッカー観戦に

 

人気が集中しているようでした。

 

 

 

 

寂しいゴールデンウィークでしたが、

 

5日のFC岐阜×沼津戦だけは予約してあったので、

 

土砂降りの雨であっても行かない選択肢はありませんでした。

 

 

16時キックオフでしたが、

 

すでに照明が照らされておりました。

 

 

 

 

試合前のFC岐阜の順位は5位、

 

5月2日の熊本戦は0-1で負け、

 

4月25日の富山線も0-1で負けと、

 

コロナ感染者が出たための休養明けの調子がイマイチでした。

 

 

 

 

土砂降りのためボールが転がらないグランドコンデションの中、

 

3-1で勝つことが出来ました。

 

この日の得点はすべてがセットプレーからでしたが、

 

FC岐阜がいち早くその動きが出来ていたと感じました。

 

久しぶりに「気持ちいい!!」思い出来ました。

 

 

 

 

昨日の試合後順位は3位になりましたが、

 

1位 盛岡、2位 富山 との

 

ポイント差は僅か1ポイントです。

 

今年は気を入れて応援します。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie