おかげ様で多忙してます

ここのところ大変忙しい毎日を送ってます。


年度末(←役所の締め)という事もあり土木事業部は、
最近めっぽう多い雨空を眺めてため息をついてるようです。
3月に雨が多かった記憶はありますが、
2月にこんなに雨が降る年は、記憶にありません。
そう、外の仕事は大変なんです。


ユーハウスのイベントも目白押しです。
2月20日、21日は、犬山市で予約制の完成住宅見学会があります。
3月6日、7日は、羽島市竹鼻町にて完成住宅見学会(こちらは、OPEN HOUSE)。
3月28日は、東邦ガスショウルーム バス見学会。


そして何といっても4月25日に予定している、
ユーハウスNEWコンセプトモデルハウスのグランドオープン。
細かな仕様決めやテイストの打ち合わせも結構こだわったりしてます。


今月末鵜沼朝日町に完成予定の鉄筋コンクリート賃貸マンション、
こちらの完成内覧会は、2月27日、28日にやります。
いずれも、お客様に私たちの住まいづくりの考え方を知って頂く絶好の機会、
スタッフ一同「リキ」入ってます。


『たんとん』や『ミュウ』、新聞折り込みチラシを見たら覗いて下さいね。
「HP観たよ!」って言ってもらえれば、暖かいコーヒー入れま~す。


そして今日から2011年新卒予定の学生さんたちを対象にした
(株)大雄会社説明会が始まります。
今日を含めて5回予定してますが、
これは、総務課の担当。学生さんたちに分かりやすく説明するために、
プロジェクター用のパワーポイントでの資料作成は欠かせません。


これからの自分の一生を決める大切な就職活動。
当然、私たちも真剣に説明させて頂きます。
会社説明会が終わると1次面接、2次面接と続いていきます。


どのイベントも行事も大切な大切な私たちの仕事です。
会社の理念や住まいづくりの方向性や考え方を、
お客様や色んな方たちに発信して、共感頂けるといいなと何時も想ってます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie