ライフスタジオ大垣 プレオープン

5月15日のライフスタジオ大垣グランドオープンを1週間後に控えた

 

5月8日、9日に プレオープン見学会 を開催しました。

 

このプレオープンには、

 

日ごろお世話になっている協力業者さん、

 

ユーハウスのオーナー(OB施主様)をご招待して開催させて頂きました。

 

 

予めライン公式アカウントやホームページを使って予約をして頂き、

 

来場の日時をお知らせ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

10時スタートでしたが、

 

続々と受付をして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

2日間とも天候に恵まれましたので、

 

中庭では協力業者さんからスタッフに

 

激励の言葉や質問を頂いておりました。

 

 

一目で分かりますがスーツ姿は協力業者さん、

 

私服姿がユーハウスオーナーさんです。

 

「今度はどんなモデルハウス造ったの?」

 

と1時間、1時間半掛けて

 

駆けつけて頂いたオーナーさんもみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はアトリーパン工房から

 

店長が出前販売に駆けつけてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントとしてやるからにはと、

 

似顔絵さんに来て頂き海賊似顔絵のパフォーマンス。

 

 

 

 

キッズ縁日の数々、射的輪投げパターゴルフ。

 

楽しんでもらえたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは ガラポン抽選会 です。

 

ユーハウスオーナーさん、協力業者さん

 

本日来場のすべてお客様に参加頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

金賞「クラウンメロン5個」を当てたK様。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

キッズルームでは、子供たちの歓声が絶えませんでした。

 

子供たちってすぐにお友達になれるんですよね。

 

羨ましい!

 

 

 

 

 

 

 

平屋「ハンク」のキッチンテーブルや

 

ショールーム「ノアズコート」の受付の塗り壁を担当してくれた

 

村上さんも静岡県から駆けつけてくれたので、

 

外部のベンチで記念撮影です。

 

 

2日間でオーナー様、協力業者さん合わせて

 

135組、369名様にご来場いただき

 

激励の言葉を頂きました。

 

 

ユーハウスオーナー様、協力業者様のおかげで

 

「ライフスタジオ大垣」いよいよ出航です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie