新会社設立

大雄関連グループとして新会社を設立しました。
その名は、『(株)イープロジェクト』です。
職種としては、不動産会社なのですが、
会社の目的は、土地の有効活用のコンサルティングや
その土地の立地にあった開発提案です。
勿論、不動産の仲介や売買、宅地分譲、賃貸管理は行いますよ。


ところで、イープロジェクトの名前の意味は何だと思いますか?( ← そんなの知るか!)
まず、 イー ですが、笑顔(EGAO)のEです。
私達の開発した街づくりによって、そこに住む方達が笑顔になる
市や町が元気になる、そんな街づくりをする会社。


プロジェクトは、言うまでもなく 企画であったり、開発と言う意味ですから
簡単に言えば、『笑顔になる街づくり企画をする会社』を目指す会社。
になりたいという願いを込めて名付けました。


まだまだ生まれたてですが、
これからちょくちょくチラシ等にも登場すると思いますのでよろしくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie