T様邸見学会

明日から各務原市蘇原にてT様邸の完成現場見学会です。
この地区ではトヨタ自動車関連会社が
夏に電力需要が高くなることを鑑み、
ピーク電力を分散する目的で土日を出勤日にして、
木金を休日に振り替えています。


この影響がかなりあってショッピングセンターなども
平日の木金にお客様で賑わっているそうです。
やはりこの地区ではトヨタ自動車の裾野は広いですからね。
こうゆうこともあって今回の見学会は、
明日から日曜までの4日間のロングランでやることにしたんです。


ところが、試みと天候は全く別で
今台風12号がこの東海地方に真っ直ぐ向かってきています。
今現在の週間予報を見ると、
明日から雨が降り出し、2日、3日は暴風雨という予報になっています。
折角のだったんですが、
天候には勝てません。


明日、新聞にチラシが折り込まれますので、
見学会はやれるところまでやるつもりでいますが、
受付テントが飛ばされるような暴風雨では何とも致し方ありません。
今後の進路が東にそれてくれるといいんですが … 。


今回の家の施主様は、このホームページのトップページで
『ヒロヒロの家づくりブログ』を公開してみえる方です。
見所も満載の家ですので、
台風が来る前、通り去った後お時間がある方は覗いてみて下さい。
お待ちしてまーす。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie