OB施主様に感謝

昨日は、NEWモデルにて写真撮影がありました。(またですか~? って言われそうですが、)
昨日は、モデルハウスを単にアピールするだけの写真ではなく、
そこに、人物が入っての写真撮りでした。
設定は、奥様がママ友と午後のカフェタイムを楽しんでいる そんな場面です。




そうすると当然その写真に収まるモデルさんが必要になってきます。
全く安易な考えで申し訳なかったのですが、
そのモデルをOB施主様にお願いしたんです。
U様とY様そして今ユーハウスのホームページで
家づくりブログをお願いしている りょうまママ の3人の奥様にお願いしました。
担当のコンシェルジュからお願いしたところ、
3人の奥様は気持ち良く引き受けて頂けました。


11時半に集合して頂き、まず昼食をとって頂き、
13時30分から撮影開始です。
約2時間ほどの長時間に渡り
カメラマンの注文で色んなポーズをとって貰ったり、
笑顔を作って頂いたり本当に大変だったと思います。


松並がブログにその時のことを書いていましたが、
ユーハウスは本当にお客様に助けられているな~
と心から思いました。
U様、Y様、K様そしてりょうま君
撮影にご協力頂き本当にありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie