ただ今帰りました。

と言ってもセントレアに到着したのは、11時10分でした。
中国の大連空港を8時5分に出発でしたので、
今朝は、5時起きでした。


今回は今まで私の知らない中国を観てきた旅行でした。
ほぼ仕事?であったりその移動で明け暮れた旅でしたが、
その中に農村部まで足を運んで、
そこの農民とふれ合う時間も作れました。



仕事の内容は今の段階では書くことが出来ませんが、
本当に中国はパワーがあるなー と感じました。
そして寒かったなー。
夕方車の中に置いたペットボトルは、
翌朝必ず凍っていました。
マイナス10℃位だったと聞いています。


今日はこれくらいにしておきますが、
また今回の旅行の続きは必ず報告します。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie