ミッションインポッシブル

先日、久々に映画を観に行ってきました。
私は、年間にすると十数回は映画を観ていると思いますが、
ここのところ3、4ヶ月は観れていません。
旅行があったり、見学会が続いたりして、
時間はあったんだと思いますが、精神的に余裕がなかったんだと思います。


今年のイベントなどの予定がすべて終了したのと、
観たかったミッションインポッシブル(主演がトムクルーズのスパイ映画?です)が
封切りになったので、
「そう言えば最近観てないなー」と居ても立ってもいられなくなりとんでいきました。


私が行くのは『イオンモール木曽川』のシネコンです。
行く道中には前回通った時には無かったコンビニがオープンしていました。
それだけ映画を観ていない証拠ですね。


年末ということもありショッピングモールの中には人が溢れていました。
あらかじめパソコンでチケット予約は出来ているので、
上映時間に合わせていけばいいので余裕です。
( ← 皆さんもやってみえると思いますが、これは便利ですね。)


映画は本当に痛快でおもしろかったし、
トムは男の私が見てもカッコイイと思います。
映画の感想は実はこれだけで、
それだけ後味のいいスッキリしたアクション映画でした。
館内もかなり混んでいましたので、皆さん楽しめると思います。
この手の映画に興味がある方は是非どうぞ。


イオンモールで映画の他に何かをするかというと、
せいぜい食事をするくらいで、
買い物もせずサッサと帰ってきました。
ただ久振りの映画で頭の中はかなりリフレッシュしたことは間違いないと思います。
やはり私のストレス解消法は、
映画鑑賞とスポーツジムなどで身体を動かすことだと改めて思いました。
正月休みの間も観る予定でいます。
ポイントが溜まっていますので2本はタダで観られます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie