縫製屋さん?

今日、4時位に蘇原営業所に寄った時のこと。
入り口の扉を開けてはいると、
何か違うところに来たような雰囲気なんです。



不動産部の田口社員は、打ち合わせテーブルの上でミシンを動かしているし、
阿部社員は、布を裁断しているし、
駒井課長は、意味不明なことを黙々とやっていました。


事務所に入った瞬間の第一声は、
「縫製屋さん?」
だってとても住宅会社、不動産会社の営業所とは思えませんでしたから。
「何やってるの?」と尋ねると、
不動産部では明日、明後日に鵜沼各務原町で完成現場見学会をやるそうで、
そのための準備をしているとのことでした。


こちらは戸建て借家の見学会で、
全8棟の2階建ての戸建て借家を見て頂くものです。
ご入居希望者の方にも観て頂くわけですが、
ご契約済みとご入居可とがすぐに分かるように
賑々しくディスプレイするのだそうです。


やっていることが私には意味不明でしたが、
今回の現場見学会を 絶対成功させる! という
不動産部の社員の熱意は、 ヒシヒシ と伝わってきました。
この熱意、私だけで無くお客様にも感じて頂けたらいいな
と思える光景でした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie