連休の過ごし方

みなさん、今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
ゆっくり休めましたか?
大雄では、営業も含めて完全にお休みを頂いたのは、
5月3日~6日の4日間でした。( ← お客様のご都合で出社している者もいましたが )


私も会社の机の上が整理をしたかったので、
3日及び4日の半日は整理しがてら仕事をしていました。
(結果的には、やりたい事が山積みで机の上は何も変わっていませんけど・・・)
さすがにゴールデンウィークだと思ったのは、
会社にしても個人にしても電話がほとんど掛かって来ないということです。
おかげでやりたかった仕事は相当なペースでかたづけることができました。


そして5日、6日は世間並みに休日を楽しみました。
5日は私の弟夫妻(大雄の常務ですが)がBBQに誘ってくれていたので、
昼食に合わせて家族全員で行ってきました。
(本当にBBQ好きでしょ。5月に入って2回目ですからね。)
天気も良かったし、5月の爽やかな風の中で食べるBBQは最高でした。


そして、6日は本当に久し振りにゴルフに行ってきました。
5日に突然ゴルフ場に電話して、
「何時でもいいから回らせて下さい。」
とワガママなお願いをして、
ほぼ最終のスタート時間の12時半で予約を取りました。
こちらは、前半はあいにくの雨模様でしたが、
久し振りと言うことと、新緑の中思いっきり自然を堪能してきました。


今年は、観光地に行くでもなく、
遠くドライブに行くでもなく近場で済ませましたが、
十分に鋭気が養えたような気がします。
今日から仕事が始まりましたが、
ちょっと飛ばし過ぎくらいに走っています。
今週末には完成現場見学会もあります。


そういえば、本日イベント情報をUPしましたが、
このイベントもかなりイケテルと思いますので、
チェックしておいて下さい。
谷あゆみさんに各務原市に来て頂いてのセミナーになります。
演題は、フツーのママの私にもできた!!     「東大脳ラクラク子育て術」
一般のお客様の参加OKのセミナーにしましたので、
興味を持たれた方は予約をして参加して下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie