ご心配かけて申し訳ありません

今月の19日に肋骨を骨折したことを、
5月20日に「やってしまいました」と題してこのブログで告白させて頂きました。
それ以来、たくさんの方々に心配を掛けてしまったようで
たいへん申し訳なく思っています。


「どうしたー?」と直接電話を掛けてきてくれたり、
携帯にメールをくれたりした同級生もいました。
ある方からは、いきなり宅急便にて花を贈って頂きました。
花を頂くことに身に覚えがなかったので、
間違いだろうと思ったんですが、
よくよく見ると お見舞いと書いてありました。


昨日は仕事の上でたいへんお世話になっている方から、
「ブログ拝見しました、大変ですね。お体大丈夫ですか??? 心配です。」
というメールをパソコンへ頂きました。
すぐさま電話で連絡をとらせて頂き近況報告をさせて頂きました。
私が、ブログに書いたばかりに色んな方々にご心配をかけてしまいました。


また、社内では、「今、一番の苦痛は、
骨折した身体で仕事をすることではなく、痛さのために寝られないことだ。」と
当社の副社長に悩みを吐露したら、
副社長は、睡眠薬を飲むことを進めてくれました。
実際、夜12時に寝たとしても、
1時半とか2時に目が覚めてしまいその先朝まで寝る事が出来ないでいました。
丸9日間1日の睡眠時間が2時間という日が続いていたんです。
さすがに、疲れが取れないなー と思っていましたし、
扁桃腺もポンポンに腫れていました。


そこでそんな勧めもあって、
昨日、ある診療所で睡眠薬を処方して貰って飲んだんです。
私にとっては、 初眠剤 ていうやつです。
昨日は時間的にちょっと早かったんですが、
睡眠薬を飲んで9時半ぐらいにベッドに入りました。


すると、何と1時半くらいまで約4時間ぐっすり寝る事が出来ました。
トイレに行った後もまた寝付く事が出来て、
今度は5時までぐっすりと寝られました。
今までの借りを返すように睡眠を取ることが出来て、
今朝の目覚めはスッキリでした。
今朝の体調はすこぶる良く、
扁桃腺の喉の痛みも苦になりませんでした。


皆さんに心配を掛け、色んなアドバイスを頂き、
少しずつ良くなって来ているように思います。
完治するにはしばらく掛かると思いますが、
一刻も早く完治させ、体調も回復させてまいります。
ご心配かけて申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie