岐阜美少女図鑑の撮影

今日は、岐阜美少女図鑑のモデル撮影がマルシェでありました。
美少女図鑑への協賛は3回目ですが、
モデルハウス マルシェでの撮影に立ち会ったのは2回目になります。
今回、ユーハウス側の撮影のアシスタントは、
今年入社の村瀬君でした。
聞くところによると、この話を三浦課長からした際に、
自ら立候補してアシスタントを買って出たそうです。


今回のモデルさんは、各務原市内在住の春日さんという方です。
撮影のコンセプトは、“これからクッキング”と“ガーデニング”でした。
ママというには少し若すぎるような気はしましたが、(勿論、独身のモデルさんですよ)
背がスラッと高い方だったので、
絵的には良い写真が撮れたのでは と思っています。





今、マルシェの南で建設中の 
プラスコーレタイプのモデルハウスのグランドオープンが7月14日~16日となります。
今回撮影した写真が載った美少女図鑑Vol.7の発行日が7月15日だそうです。
正にドンピシャのタイミングなので、
予定どうり発行されれば、
当日来場頂いたお客様でご希望される方に、
この美少女図鑑を粗品で差し上げようかなと思っているところです。
楽しみにしていて下さい。


村瀬君のたっての希望で記念撮影をしました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie