同級生の訃報

今日、同じ町内の同級生の訃報が届きました。
まだ死因は、分かりません。
私はその彼とは同じ町内であり、同級生でした。
特に中3の頃は、登下校も何時も一緒でした。


私の長女が小学校6年生の時には、
鵜沼第一小学校の PTA役員も一緒にやった仲です。
久し振りに会った彼が大変落ち着いていて、
見違えてみえるほど大人ぽく感じたことを覚えています。


身体付きも私と違って大変スマートでした。
何があったんだろう、信じられません。
実は、先月博多から帰った明くる日の20日にも同級生のお通夜がありました。
彼もわたし達 戌亥会 のメンバーで、
何かと情報交換や飲み会で集まる仲間でした。
その時から僅か10日たつかたたない内に
また大変ショキングなニュースです。


日本人男性の平均年齢は、
79、8歳だったと思いますが、
それからするとかなり若い、若すぎます。


お通夜は、4日の月曜日だそうなので、
最後のお別れをしてきます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie