フェリチタ鵜沼各務原町

タイトルの意味が分かんな~い。
そうですよね、フェリチタ通信やフェリチタ倶楽部は、
ユーハウスでは良く使うので聞いたことありますよね。
フェリチタ通信は、ユーハウスのニュースレターの名前。
フェリチタ倶楽部は、ユーハウスで家を建てた方々だけのオーナー会の名称です。
良かったですか?


それで上のタイトルはと言うと、
ユーハウスが宅地開発した分譲地のことを、
フェリチタ〇〇〇(主に地名)と呼んでいるんです。
今日、岸本社員からここの物件案内書の下書きが届いたので、
そのチェックをしていました。


対象地は、まだ工事中なので正式には分譲開始とはなっていませんが、
場所が、ハンパ無くいいんです。
名鉄各務原線 「名電各務原」駅まで徒歩3分、( ← 急行が止まる駅です)
JR高山線 「各務ヶ原」駅まで徒歩4分、
鵜沼第2小学校まで徒歩10分、
アピタ・ユーホームまで徒歩12分という立地なんです。


電車通勤で岐阜市や名古屋圏に通勤してみえる方には持ってこいだと思います。
大雄の土木部が工事を担当してくれているので、
工事は間違いないと思いますし、
各種ライフラインはフルラインナップです。
ちょっとPRじみたブログになってしまいましたが、
土地を各務原市内か、この辺りでお探しの方楽しみにしていて下さい。
またどうしてもこの土地の情報を欲しい方はご連絡下さい。
こそっとお教えしますよ。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie