クリスマスツリィー




昨日、名古屋のミッドランドスクエアのB1のエントランスを通りかかった時の写真です。
ついこの前まで名古屋の地下街は、かぼちゃ だらけでしたが、
いよいよクリスマスツリィーの登場です。
時間は夜の8時を回っていたのですが、
作業員の方が慌ただしく飾り付けをしてみえました。


クリスマスツリィーを見ると年の瀬が近づいていることを意識せざるを得ません。
今年も後1ヶ月半なんだと改めて認識しました。
年の瀬だからどうということはないのですが、
ただただ月日の移り変わりの速さに驚きます。


今年やりたかったことがまだ出来ていないものもあります。
自分に課した宿題を来年に持ち越したくないので、
後45日の中で何とかやりきりたいと思います。
皆さんは、この1年の目標を達成出来ていますか?

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie