ヒートテック

先日の日曜日の地鎮祭は本当に寒かったので、
今私は、ちょっと風邪ぎみな状態です。
月曜日の朝は雪景色だったので、
ズボンの下に買ってあったヒートテックを履いて朝礼に出ました。


今まで私は、真冬でも下着は半袖、
ズボン下はスーツを長持ちさせるためだけの目的で
膝までの丈の麻の通称ステテコで通していました。
さすがに半袖の下着はユニクロのヒートテックにしましたが、
家内が買ってくれたズボン下は封も切っていませんでした。


それが月曜に初めて履いたらこれが 暖かい 
昨日も履いて、そして今朝も洗濯物の中から探して履いてしまいました。
今まで見向きもしなかったのに、
マズイです。
これではヒートテック依存症になってしまいます。
なんか年寄りくさくなっていくようで不安です。


背に腹は代えられない とは言いますが、
改めてユニクロは凄いですね。
この素材を開発してユニクロに持ち込んだ東レの技術もさすがです。
今年は、寒い冬になりそうなので、
年寄りくさくてももう少しお世話になろうかと思っています。
けど、マズイな~。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie