期日前投票

皆さん期日前投票に行かれましたか?
衆議院の選挙投票日は16日なので、
当日行かれればそれで構わないのですが、
当社では社員に期日前投票に行くことを進めています。


理由は簡単です。
当日急な用事が入ってしまったり、
大雪が降ったりして「もういいや。」なんてことにならないように、
行ける時に行っておきましょう。
というただそれだけの理由です。
  
誰に投票しようか? どの政党にしようか?
投票日ギリギリまで悩みたい人は仕様がありませんが、
ある程度腹を決めている人はすぐに行くと楽ですよ。
かくいう私もつい先程行って来ました。
支所の中に作られた投票所は、大変混雑していましたよ。
会場出口では、どこかの新聞社かテレビ局か分かりませんが、
出口調査(アンケート)を行っていました。


選挙戦も残すところ今日も入れて3日となりました。
各政党、各陣営とも必死だと思います。
私は、今まで、今回の選挙ほど日本の将来を決める大切な選挙は無かったと思っています。
今、期日前投票は簡単に出来ます。
選挙カードもいりませんし、
投票日に投票出来ない特段の理由もいりません。
住所、氏名、生年月日を記入するだけです。
是非とも行って来て下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie