新しい発見

今日は、午前中は明日から完成住宅見学会を開催するO様邸の最終チェックと
営業マンの模擬練習(ロープレと言っています)に立ち会っていました。
春日井市にあるO様邸は、
本社から車で約40分ほどの位置関係のあります。


そして午後2時からは多治見市のS様邸の社内検査がありました。
こちらも本社から車で40分~50分の位置関係にあります。
O様邸の最終チェックをして本社に戻ってから
S様邸の向かうのも時間的に無理があったので、
O様邸から国道19号線を下って直接S様邸に向かいました。


何を今更と思われるかも知れませんが、
愛知県の春日井市と岐阜県の多治見市は隣り合わせなんですね。
それを繋いでいるのが国道19号線であったり、
JRの中央線なんですね。
もう一ついうと高速道路の中央自動車なんですね。


O様邸から19号線までは信号が2つあるだけです。
O様邸からS様邸までは何と30分掛からずに行けることを発見しました。
春日井市は名古屋圏ということで
大きなマンションや大規模な商業施設がたくさんあります。
そして以前から多治見市は名古屋のベッドタウンと言われていました。
その理由が初めて分かった1日となりました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie