ホームページのプチ変更

ホームページのブログについて先日社員と意見を交わしました。
その結果、プランナーブログも現場監督ブログも
もう少しマメに更新して行こうということになりました。
各部での連帯責任になりますが、
概ねスタッフ一人当たり、週1回以上更新していくことになりました。
これは 「忙しいから今週は無し」などという言い訳なしでやる誓いを立てました。


スタッフは、2週間前にこの誓いを立ててもらいましたので、
それ以降マメに更新しているようですね。
しかし、全員が誓いを立てたために現在原稿のストックが余りぎみとか言っています。
プランナーブログはそれほどでもありませんが、
現場監督ブログには、設計部もリフォーム部の投稿しますので、
菱垣次長からは、早くも2週間に1度更新にしましょうという意見が出ました。


せっかく2週間前に誓いを立てたばかりですので、
いかにも勿体ないと思い、
ホームページにブログのバナーをもう一つ増やすことにしました。
プランナーブログと建築中ブログはそのままにして、
設計部とリフォーム部のスタッフのバナーを作ることにしました。
人数的にも合わせて6人なのでちょうど1週間分になります。


仕事の内容が全く違うのでちょっと強引ですが、
ユーハウスを支えている
設計スタッフ&ユーハウスリフォーム ブログ   (そのまんまですが)
フォーマットを替えなければならないので、
変更に1週間ほど掛かると思います。


物はついでということで、
スタッフの写真もリニューアルしていきます。
また、今のユーハウスの家づくりに進め方に合っていない箇所もありましたので、
その辺りも変更していきます。
ほんの少しのプチ変更ですが、
ユーハウスの実情にあった情報を公開していきたいと思います。


ブログでは、新たに菱垣次長と小嶋課長も参加するらしいですよ。
ちょっと不安は隠し切れないですが、
自分から言ってきたので、
拒むわけにはいきませんでした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie