完全off

今日は、久し振りに完全にoffとさせてもらいました。
手帳は、今日1日空欄になっていましたし、
会社の幸田課長にホワイトボードを確認してもらっても空欄でした。
やらなければならないことは一杯ありますが、
ある意味きりがないので思い切って休みにしました。


休みのするとやりたいことが一杯あります。
ゆっくり寝ているような休日は大の苦手なので、
私の休日は非常にアクティブです。
朝食事をしてすぐに着替えてまずは散歩です。
もう春がすぐそこまで来ていることを感じながらの散歩は、
大変気持ち良かったです。


1時間15分ほど歩いて自宅に戻ったら、次の行動です。
次は、映画鑑賞です。
この時期観たい映画が目白押しなんです。
洋画、邦画合わせて5本は観たい映画があります。
向かったのはいつものイオンモール木曽川のシネコンでしたが、
さんざん迷った末に選んだのは、
『ゼロ・ダーク・サーティ』でした。
副題は、“ビンラディンを追い詰めたのは一人の女性だった”
という全作『ハートロッカー』の監督をした
キャサリン・ビグロー(女性)の作品でした。
私はこの手の映画が大好きなので大変楽しめました。


その次ぎに向かったのはスーパー銭湯です。
私は、無類のサウナ好きで1週間に1回はサウナに行っていましたが、
ここのところ正月以来行けていません。
行きつけは『加茂の湯』( ← 美濃加茂市加茂野にあります。 )なので、
愛知県一宮市木曽川からはかなり距離がありましたが、
国道22号線~国道156号線~国道248号線とつないで行きました。


加茂の湯を出たのが6時近かったので、
ここで私の休日は終了としました。
なかなか出来なかったことが3点セットですることが出来て、
本当に有意義なoffを過ごすことが出来ました。


今週の土日はモデルハウスイベントがありますし、
A様の地鎮祭も予定されています。
今日、気分的にもリフレッシュ出来ましたので、
明日からまたテンションを上げて頑張りま~す。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie