今週の土日はモデルハウスイベント

今週の土日は、モデルハウスイベントがあります。
場所は、各務原市那加前洞新町5丁目にある
コンセプトモデル 『マルシェ』と『和楽』で行います。
HPのイベント情報を見て頂ければ、
概要は分かると思いますので詳細は書きませんが、
スタッフがちょっと手こずっていたのは、
和楽でのイベントです。


このイベントは万寿実家具さんとのコラボ企画で、
タイトルが「豊かに暮らす家具選び」~家具でかわる暮らし方~
なんですね。
万寿実家具さんに会場に出向いて頂いて、
家具選びのコツをレクチャーして頂くことはお任せなんですが、
和楽の模様替えがなかなかうまくいかないんです。


床材、キッチンのカウンター等の色がナチュラル系なので、
家具合わせが難しいのです。
そしてそれに合わせたディスプレイがまた難しい。
先週行ったディスプレイ(担当、上野さん、岸本さん)は、
三浦課長にダメだしされてやり直しすることになったそうです。


今回やり直しの上、
出来上がったディスプレイの写真が送られて着ましたので、
ワンカットだけ紹介します。



HPのコンセプトモデルハウスの和楽のページと比べてみて下さい。
かなり雰囲気が違って見えませんか?
ラグがあるだけじゃん! という声も聞こえてきそうですが、
小物も含めてディティール部分は大分変わっています。
私の所には9枚の画像データーが来ていますが、
これ以上載せると土日の楽しみが半減してしまいますので、
1枚だけの紹介にさせて頂きます。


ユーハウスが見学会に家具などを並べてディスプレイしているのは、
来場されたお客様が家を建てた後の生活をイメージしやすいようにするのが理由です。
現在、モデルハウスや現場見学会時のディスプレイは、
上野さんと岸本さんがたんとうしています。
今回は、かなり悩んでいましたので、
是非ともご来場の上、感想をお聞かせ下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie