I 様邸駐車場工事

昨日は、I 様邸の駐車場工事の現場打ち合わせでした。
この I 様は、3年前の11月に住宅をお引き渡しをした方ですが、
住宅の敷地自体はかなり広く、
住宅以外の土地は、お母様が畑やお花畑として利用してみえました。
ところが、お母様も畑仕事がおっくうになりだし、
そこを貸駐車場にしようと意見がまとまったそうです。


そこで私に電話があり、駐車場として造成する運びとなりました。
駐車可能台数は? 賃料は? アスファルト舗装が必要か? 等々
工事代金の見積もりは当たり前ですが、
場所が住宅地の中なので、
市場調査が必要です。
貸駐車場としてやっていけるのか?


しっかり調査した上、賃料も設定して、 
I 様からGOサインが出て契約ということになりました。
当然駐車場の管理も任せていただく事になりました。
4月一杯で舗装工事は終了しますので、
5月から募集開始です。


住宅の新築だけでなく、
遊休地の土地活用からその管理までお任せ頂くことになり、
その期待に応えなければと身の引き締まる思いです。
「大雄に任せて良かった。」
と言っていただけるように頑張ります。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie