可愛らしい協力者

このところ夜のお付き合いが多くて
ブログの更新がなかなか出来ていません。
今月のカレンダーの歯抜け状態を見ながら、
反省しきりの毎日です。
明日からの6月は完全制覇を目指して頑張ります!


さて先日のM様邸の完成現場見学会のことです。
ユーハウスでは、住宅が完成してお引き渡しの際には、
カメラマンの武藤君が同行して、
住宅の外観写真や家族の記念写真を撮影して、
お客様にアルバムやデーターをプレゼントしています。


また完成現場見学会をやらせて頂いたお宅の場合は、
ディスプレイ用の家具なども入っていますので、
家の中の写真も撮影してデーターをお渡ししています。
また、お許しを頂ければ、
ホームページのギャラリィーにもアップさせて頂いております。


前置きが長くなりましたが、
M様邸でも見学会が終了する日曜日の5時からその撮影が始まりました。
撮影する場所は、LDKは勿論ですが、
お施主様がこだわったところであったり、
プランナーが苦心したところであったりします。

M様邸のLDKです。

M様邸の書斎です。


もう一つM様邸は二世帯住宅なのですが、
LDKとお母さんの部屋は家の中で繋がっていることは勿論ですが、
家の外でもウッドデッキで繋がっているんです。
そこの撮影をする時のことです。
その日打ち合わせに来場してみえたH様のお子さんが、
撮影協力してくれたのです。


スピード感のある写真が撮れました。

設定は、お孫さんがおばーちゃんのところに
ウッドデッキを通って遊びに行くというものでしたが、
H様のお子さんはウッドデッキの端から端まで
何度も何度も走ってくれました。
「もういいよ。」といっても10回くらいは走ってくれたと思います。
本当に協力ありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie