大雨洪水警報下の地鎮祭



今日は、企画型住宅『フリークホームズ』の地鎮祭がありました。
あいにくの雨の中の地鎮祭となりました。
(それも岐阜県美濃地方には大雨洪水警報が出ていました。)
足下を見て下さい!
水が浮いてぬかるんでいるのが分かって頂けると思います。


お客様の家の地鎮祭だったらもっと万全に整地をしたり、
シートを張ったりしますが、
自社のモデルハウスなので、
かなり手抜き気味になっています。
足下が悪い分長靴を履いている社員もいます。


四方祓いも傘を差して行わなければなりませんでした。

これでいよいよ着工となります。
場所は、岐阜市北一色の国道156号線の東になります。
エコロジーな住まい方を提案するモデルハウスの建設がスタートします。
グランドオープンは、11月を予定しています。
またHPで随時紹介していきますのでご期待下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie