安全大会 2022 でブログ再開します。

2月に新型コロナに感染して長期休暇を頂きました。

 

濃厚接触者の待機期間も含めて、

 

な、な、何と 19日間 も自宅に引きこもっていました。

 

ブログもこれ幸い?に長期お休みとなってしまいました。

 

 

最近どうしたんですか? と社員からも心配され、

 

何時から再開したものかと思い悩んでおりました。

 

 

今年は、コロナ禍ではありましたが、

 

6月17日(金)に毎年恒例の【安全大会】を決行しました。

 

これは皆さんに紹介しなければと、

 

ブログ再開のキッカケにさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

あまりにも久しぶりなので、

 

再開1回目はこれくらいにさせて頂きます。

 

詳しくは次号以降に紹介します。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie