会社説明会始まる




今日から2015年新卒の会社説明会が始まりました。
今現在の予定では、
2月は今日を入れて3回、
3月は2回と合計5回の会社説明会を予定しています。
( ← あくまで予定です。)


昨年までの会社説明会の風景と違うところは、
昨年までは、愛知、岐阜、三重を中心に全国区で参加者がいましたが、
今回は、比較的会社に近いところの学生が来てくれているということです。
言い方を換えると近いところの学生しかいなかったです。
人数もちょっと少なかったですが、
実家に近い会社を見てくれているということで、
当社としてもありがたいと思っています。


不動産部から篠宮君が参加してくれました。

管理部の幸田課長の司会で進行し、
私の会社説明の後、
先輩社員から一言では、
ユーハウスの村瀬君(すまん、写真はありません。)と
不動産部の篠宮君が話をしてくれました。


質疑応答を入れて約2時間ほど話をさせて頂きましたが、
参加してくれた学生全員が一次面接に進んでくれるようで、
とりあえず良かった、良かった。
ご苦労様でした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie