寒の戻り

3月に入って少し暖かくなり、
2,3日前には、日中に窓を開けて車の運転をしていました。
それがどうですか?
今日は先ほど車から降りる時(19時頃)の温度計は3℃を表示していました。
これって寒の戻りってやつ?
毎年こんなことの繰り返しなので、
珍しくは無いんですけれど、
やはり寒いのは答えますね。


一度着なくなったカシミアのベストも何となく着る気がしないし、
分厚いコートも片づける寸前でした。
気持ちはもう春仕様になっていますので、
ちょっと戸惑っています。


今年は、どうしたことか1度も風邪をひいていないので、
何としてもこのままの状態でシーズンを終えたいと思っています。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie