社内検査





今日は、雨の中江南市のS様邸の社内検査がありました。
S様邸は3月22,23日に完成現場見学会をお願いしている家です。
社内検査は、すべての現場で実施していますので、
見学会を開催するかどうかは関係ありません。


上の写真に家具が写っているのは、
すでにチラシ用の写真撮影が終わっているためなんです。
「順番が逆じゃない」って言われそうなので、
ちょっと補足説明を書いてしまいましたが、
検査は、総勢8名できっちりとやらせて頂きました。


大きな修正箇所はもちろんありませんでしたが、
軽微な補修箇所は数カ所ありましたので、
現場監督にお願いしました。


S様邸は、ユーハウスのモデルハウス『マルシェ』に使用した
塗り壁の外壁材、ボルドーパインのフローリング等
たくさん採用して頂いた家です。
間取りについてもマルシェを参考にして頂いていると思います。


マルシェも実際に住まわれる家になるとこうなりますよ。
という実物大の家という感じでした。
S様のセンスも光る住宅なので、
ぜひとも見学会には来場の上、
この空間を体感して頂ければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie